某所での会談終了

なんだか判らないうちにドンドンとメンバーが自然発生的に集まりはじめて、今まさに話題沸騰のデバイスが某所でイジリ放題!! 

「きょんあさんの所にHermesが入ったらしい!」「うぉほ!電話〜電話〜!」そんな迷惑な電話で呼び出された、きょんあさんがお持ちになったのが、このHermesです。

◆サイズ的にはWizardとほぼ同等でした。


◆シャキ〜ンと出した状態の裏側


◆ジョグでの上下スクロールは感度、使用感ともGoo〜♪


◆キーボードもこれまたGoo〜♪

(PQzIIの動作にいくつか問題有り。うぅぅぅ、修正しなくっちゃ。)


◆すばらしいホールド感♪


◆この裏の角の丸みがホールド感の良さの源♪ストラップホールもあります。


◆裏面はすっきりとしています。カメラはマクロと通常の切り替えタイプ


スタイラスはWizardのモノとほぼ同等です。プラスチックのキャップ部が微妙に違う程度。


◆おまけ Windows Mobileバイスで盛り上がる中、お犬様は必死にSymbian機を愛しておられました。(^^;

早く欲しいぞぉ〜 Hermes (資金繰りに問題有り・・・)