大陸活動開始

本部からの指令により、昨日から大陸に渡った"じぃ"はシンセンにおいて諜報活動を開始した。

◆シンセンの電脳街に潜入


◆DualSimキットを入手


◆Wizardのデカバを発見(110元/2000円弱 安い)


◆今回最大のポイント


◆2階建てのビルの中はかなりの広さで小さなショップが乱立


◆こんな風に店員とマンツーマンで対峙


◆いろんなメーカーのGPSレシーバーが並ぶ


◆聞いたこともないようなメーカーだったり・・・


◆各種PDA


◆Renovo&A700


◆基盤やボタン、外装やエンブレムなどバラ売り状態


Vodafone版Universalの外装


◆各種外装


◆今回の戦利品Wizard用セット

XDA O2 & T-Mobile MDA


◆標準のT-Mobile版Wizard


T-Mobile版Wizard?なんか違う・・・


◆Wizard用セットを購入したお店

エスカレータを上がって一番奥側にあるショップ。 名刺をもらったけど、確認するのが面倒なのでショップ情報は省略。 店員さんは「こんにちわ。ありがと。さよなら。」を日本語では何て言うのか教えてと質問してました。商売熱心だね。(〜〜;

今回のシンセン電脳街への潜入は非常に熱い(温度も高く日差しも強かったが・・・)一日となった。