WizardでSkypeテスト

Gzh2006-06-14

WizardとOmapClockで240MHzにクロックアップした状態で、Skype音声通話のテストをしてみました。オンラインリストにShamil殿がおられたのでコールしてみましたが、実は自宅のPCを立ち上げたまま外出されており、バイクで疾走中にSkypeINで携帯に転送され、その結果、バイクを路肩に止めて頂いてのテストとなりました。(超迷惑)(^^ゞ こちらは自宅のWiFi経由で発信、Shamil殿は携帯での受信という形になりましたが、音声も実用の範囲で会話が可能でした。

(Hermesなら完璧な通話が可能か?!)

追記)その後、京ぽん2+Wizard(240MHz)でSkypeしてみましたが、音声がぶつ切れで全くだめでした。