オフ会

昨夜は帰国を祝って、皆さんが集まってくださいました。待ち合わせの時間より2時間くらい前に秋葉駅前のヨドバシで物色していたら、幹事のkzouさんとバッタリ!その後、ノゾキ犬さんとも合流して買い物をしていたら「帰国のお祝いに」と言うことで、WebCamをプレゼントしていただきました。

◆プレゼントして頂いたWebCam



◆中身はシンプル(と言うかバルク品ぽい?(^^;

同じメーカの30万画素の1500円くらいのもので十分だったのですが、130万画素で暗闇でも写るというナイト・ビジョン機能付きの高い方を(無理矢理)渡されました。(^^;


その後、ルノアール→宴会場→ラーメン屋を渡り歩き、解散間際にWebCamをどこかに忘れてきたことに気がつき、ラーメン屋から宴会場、ルノアールとさかのぼり、ルノアールで見つけることが出来てホットしました。 プレゼントをもらって一度も使わないうちに無くすというのも、ネタ的にはおいしかったかも・・・ (^^;


お集まりいただいた皆さん、並びにネットで参加してくださった皆さん、ありがとうございました〜♪


追記)
秋葉原ヨドバシでVodafoneの3G携帯が1円で販売されていました。2年契約+家族割りor友達割でほぼ全機種が購入可能でした。ムムム!!!とかなり惹かれたのですが、どの機種がいいのか全く判らなかったので断念。残念・・・ とほほ どれがいいんだろう 7日までの期間限定みたいでした。