PQzの現状

2005年11月7日にPQzを初リリースした時には、IMEをON/OFFするだけのシンプルな機能からスタートして、今や何のソフトだか判らない状態にまで変化してきました。これも皆さんの声援があったからこそだと思っています。感謝感謝m(__)m


12月1日にダウンロード数を記録開始して、約2ヶ月半でおおよそ10万本のダウンロードがあったみたいです。(同じユーザーさんがバージョンアップをしていると思いますので実際に利用されている人数は判りませんが)


今後、PQzがどうなって行くのか私自身も判っていない状態ですが、利用されている皆さんに感謝の意を表して、この記事を書いてみました。ありがとうございます。(って何か終演を迎えたような感じ?)(^^ゞ

◆PQz公開初日のメッセージ
#kyunga
『朝から(って日本時間ですが)とても便利なツールをありがとうございます! ハードキーでの日本語入力がめちゃめちゃ楽になりました!』

#sisimaru
『三人言、聞いていただけましたでしょうか (-人-)』

#Asukal
『涙が出るほどうれしいですねこのアプリ!三人ごとが聞き入れられた暁には、おしっこちびって見ましょう!』

三人言、ってなんだったんでしょうか?実装したのかな?覚えてません。
実装したとしたら、きっと師範はおしっこチビッたはずですが・・・ (^^;