O2 ExecでNetFront3.3 結末

以下の手順を試してみました。

1)アンインストール
2)内蔵メモリーに再インストール(\Program Files\NetFront33)
3)デフォルトの状態でNetFront起動
4)「ブラウザ警告 ページを読み込めません。」が表示
5)プロキシーの設定をOFF
6)接続OK
7)オプションのツール>ブラウザ設定>ネットワーク>ダイヤルアップ>□自動接続するOFF
8)「ブラウザ警告 ページを読み込めません。」が表示
9)オプションのツール>ブラウザ設定>ネットワーク>ダイヤルアップ>□自動接続するON
10)接続OK

上記の手順は同じで、インストール先をSDカードに変更してみました。(\Storage Card\Program Files\NetFront33)
特に問題なく動作しています。と言うことは単にオプションの□自動接続するONを有効にしてなかっただけ? (^^; これってみなさんご存じの事なのでしょうか?(ううう、知らなかった) でも、なんで前は動いていたんだろう? もしくは以前はONにしてあったけど、いつの間にかOFFにしてしまったのかな〜? (^^;

先ほど、Operaも入れて試してみましたが、やっぱり使い馴染んだNetFrontが一番大好きです。
OperaNetFrontの速度を比べてみましたが、圧倒的にNetFrontの方がページのスクロールが早いです。小気味よく画面のスクロールや画像の表示が行われます。早く製品版がリリースされないかなぁ〜♪