PQzの公開

PQzのプログラムを修正しました。変更点は以下の通りです。
=====================================
◆Ver 0.0.15
 ◇CTRLの制限を解除しました。
  (有効なCTRLのコンビネーションはアプリケーションに依存)
 ◇暫定的にアイコンを変更しました。
 ◇ポップアップメニュー、オプションから日本語を外しました。
=====================================

暫定版ですが著作権の問題がクリアな状態ですので一般公開したいと思います。
ダウンロードはこちらから→[PQz20051119_0015.zip 12kb]

◆正式なアイコンではありませんが、とりあえず・・・


◆ポップアップメニューから日本語の表記を外しました。


◆オプションからも日本語の表記を外しました。

まだドキュメント類は一切準備出来ていません。
あわせてご利用は自己責任と言うことでお願いいたします。m(__)m