黒いHTC Universal

Gzh2005-10-21

あれほど銀だぁ〜! シルバァ〜!だぁ〜と騒いでいたくせに、結局は黒になりました。とりあえず中身のご紹介を・・・ (==;

◆パッケージ ほぼティッシュぺーパーの箱くらいのサイズ


◆箱の開け方が判らずにしばし固まりました。2段の重箱のような構造で、一方を引っ張ると連動して反対側も飛び出してきます。


◆中身はほぼJasjarと同じで、マニュアル、保証書、皮ケース、アプリケーションCD、ActiveSyncなどツールCD、USBポートケーブル、充電アダプタ、イヤフォン(3.5Φ)、予備スタイラス


Jasjarと並べてみました。色は黒を基調としていて、中央のO2ロゴは印刷ではなくエンボスです。


◆O2ロゴはエンボスで盛り上がっています。


◆裏面もやはり黒


◆底板の素材はJasjarとおなじでメッシュ状のプラスティックです。


◆内側も黒を基調とした落ち着いた感じで、キーボードの文字色はグレイです。


◆Xda ExecとO2のロゴは白です。


◆開いたときの後ろ側


◆拡大


◆ROMのバージョン R 1.04.02 G 42.37.P8 D 1.13.48 WWE


◆起動時の画面


◆暗いところでキーボードを押すと、Jasjarは赤、Execは青く光ります。


◆ちゃんとSIM Freeです。

O2 Execを駆け足でご紹介しましたが、結局O2 Execになっちゃった経緯は、知人から「アップグレードでExecが手に入るけど欲しい?」との入電があり、速攻でほちぃ〜〜♪と・・・ それも格安&SIM Freeって事だったので(^^;