PQBoxニュー・ジェネレーション

PQBoxの作者であるQtaさんからメールを頂きました。 現在まで利用させて頂いているオリジナル・ソースのバージョンはVer0.48なのですが、にゃんと!かなり新しいバージョンのソース(Ver0.67)を送ってくださりました。

併せて開発の環境を最新の状態にすべく、汗ゞとアップデートやインストール作業をして、今しがたやっとコンパイルが出来るようになりました。

◆最新の開発環境♪


◆出来立てホヤホヤのPQbox Ver0.67(当然、入力すると文字化けします。)

がんばっちゃうぞぉ〜♪ オォー!! 最新の環境ではWM5の実機に接続してデバックが出来るので、作業がかなり楽になりそうです。