Jasjarが我が家にやって来た

Gzh2005-10-06

発売から少し時間が経ちましたが、やっと我が家にもJasjarがやって来ました。今回はeXpansys UK様のご好意により、テスト環境用として貸し出して頂ける事になったからです。まずはその概観を・・・

◆パッケージ:思っていたよりもかなりコンパクトなサイズの箱でした。

◆内容物一覧:ユーザーガイド、クイックガイド、保証書、CD-ROM、3.5Φイヤフォン、専用皮ケース、AC電源、USBケーブル、バッテリ(1600mAh)、本体、予備スタイラス1本


◆正面サイズ比較1


◆正面サイズ比較2


◆厚み比較1:XDAIIi Jasjar h4350


◆厚み比較2:XDAIIi Jasjar

サイズと重さは予想していたよりも随分と小さくて軽いので驚きました。SL-C800→SigIII→XDAIIiと経由してきたので、違和感無く利用できそうな気もしましたが、手に持った時に若干幅があるので、女性だとちょっと厳しいかもしれません。

貸出を許可して下さったeXpansys UK様には、この場を借りて厚く御礼申し上げます。m(__)m

早速、テスト環境を作らなくっちゃ♪