4つのHTC Universal

Gzh2005-09-14

機能的には同じでも、デザインを見るとそれぞれ個性がありますね。

T-Mobile MDA Pro

(英国版の場合、SIMロックがどうなるかなぁ〜?)

◆i-Mate JASJAR

(既に日本のユーザーさんも手にされているようですね。)

◆O2 XDA Exec

(エグゼクティブ う〜ん渋いかも・・・)


追記)大き目のExecの画像がありました。黒いボディーに白いロゴは結構かっこいいかも〜♪
◇xda-developers.com [O2 XDA EXEC as the HTC UNIVERSAL]


さらに追記)O2のチェックが入って、画像の公開が・・・ (^^;
◇Tekguru [The O2 'Exec' Cometh]

◆Qtek 9000

(カラーはホワイトと思っていましたが、JASJARよりも濃いグレーかも?)


追記)Qtek 9000の大きい画像がアップされていました。
◇PortalPPC.com [Primeiras imagens REAIS do Qtek 9000]

カラー的にはMDA Proが一番のお気に入りです。


追記)kzouさんに送って頂いたmobile press EXを読んでいたら
●HTC Universalのバリエーション

  • T-Mobile MDA Pro
  • Vodafone(EU) VPA IV ★
  • Orange SPV 3G ★
  • O2 執筆時未定 (XDA Exec)
  • Sprint 執筆時未定 ★
  • i-Mate 執筆時未定 (JASJAR)
  • Dopod 執筆時未定 (900) ★

まだ、デザインが判らない機種が4つもありますねぇ〜 (@@
「貴方なぁ〜ら どうするぅ〜?」
うぅぅ 親父ギャグはやめようと抑えていたのに、やっぱり書いてしまった・・・ (><