気になる機種を考える

Gzh2005-09-10

続々とリリースが始まったPocketPCの中で、とても気になっている機種が自分にフィットしているか考えてみました。(カラーは銀を基本としています。)

◆HTC Universal [T-Mobile MDA Pro]

#サイズ&重さ...Zaurus SL-C860をメインに使っていた事があるので、サイズ的には行けるんじゃないかな?と思っています。

◆HTC Wizard [O2 XDA mini-S]

#CPU...実際に試してみないと判りませんが、Skypeが実用範囲と言う事で一安心しています。ただ、TOMTOM5が動くかどうか心配です。

◆E-TEN M600

#カラー...M600は、スペック的にかなりイケてるのではないかと思っているのですが、残念な事に黒・・・

◆E-TEN M500

#スペック...WiFi、WM5が非搭載点で落選です。

現在の所、HTC UniversalかHTC Wizardの2つが有力候補になっています。(購入の有無は未定です。)