刀狩

当方のサイトにはまったく合わないタイトルですが、思いつきで書いてます。

◆刀狩 参考リンク⇒Welcome to tabiken's Site! [ 刀狩 かたながり ] (歴史の授業で習いましたね。)

そして、かなり昔にライダーだった爺。
◆SUZUKI KATANA(刀) 参考リンク⇒misa ROOM [昭和の刀狩] (当時はあこがれのまなざしで隣の兄ちゃんのバイクを眺めてました。)

そして、現在。

世界中でW-CDMAな携帯が続々とリリースされ、iPhoneのように従来のSmartphoneのイメージを変えるような製品が世界に浸透し、その波が日本を飲み込んだ時、規制の壁と利権の構造の中でHTC Universalが、その矢おもてに立たされる事に・・・

その時、HTC Universal「平成のウニ狩」が行われる!!そんな事ないよね? (^^ゞ