NetFront 3.3 お試し版

目が覚めていつも通りにあちらこちらのサイトを訪問。
うぉ?!NetFrontがいい感じになっていると言う記事が
あちらこちらでアップされていましたので、早速、試してみました。


まず起動の速さにびっくり!!当方のh4150では
Ver3.1の起動に60秒近くかかっていたのが
なんと10秒を切っています。快挙です!!!


画面のスクロールも引っ掛かりが無く
スムーズに流れていきます。


同時に開けるウインドウが2つまで
ブックマークは10個まで、10月末までの
お試し版ですが、いいかもぉ〜♪


ところでオプション画面の"仮想キャンバス"って
なんでしょね?(^^;