TOMTOM Navigator 5 Upgrade

昨日、TOMTOM Navigator 5 Upgradeが届きましたので
早速インストールを始めました。
パッケージはCD-ROMサイズのボックスに入っています。


開封するとアプリCD、マップ用CD 6枚、クイックガイド
製品番号カード、インストールガイド、TOMTOM PLUSガイド
が入っていました。


アプリCDを実行すると国を選択するダイアログが開きます。


アプリケーションのインストールを実行。


インストールされるアプリのリストが表示されます。

(実行するとインストール先を聞いてくるので、SDカードを指定
 しました。)
これでアプリのインストールは終了です。


次は、マップのインストールです。マップ用CD1を実行すると
以下のようなエラーが表示されて、インストールが開始できませんでした。

TOMTOMのサイトでサポートのページを探したら、該当する
項目がありました。
◆TOMTOM Navigator 5 - Support
 When I install the TomTom NAVIGATOR 5 Upgrade the following error occurs: "Not enough free space occurs on temporary folder. Cannot run Setup."


これでマップのインストーラが起動しました。


PocketPCへのインストールを選択します。


Add mapsを指定します。


Great Britain - CD1を指定しました。


ここでPLUSと通常のマップが選択出来るようですが
PLUSは有料のオプションサービスだと思うので
通常のGreat Britain(111MB)を指定しました。


Pocket PCへのインストールを指定。


インストール先はSDカードを指定しました。


インストール完了!


PDA側でTOMTOMを起動すると、Activationの画面が表示されます。
Ver3の時はこれをクリア出来たので、複数台のPDAで利用できて
いたのですが、Ver5だと今の所、回避する方法が判りません。


予想はしていたものの、Ver5ではActivationの方法が
変更されたみたいです。 あれこれと試してなんとか
クリアーしたいものです・・・ (><


(続報はそのうち・・・)