TOMTOM Navigator 5 UPGRADE

何気なくTOMTOM.COMを眺めて見たら!!!
TOMTOM Navigator 5 UPGRADE?!


アップグレードの内容を確認してみると、かなりの機能アップが
期待できそうです。(特に英国での郵便番号のフル検索は待ちに
待っていた機能です。)


さらに私の製品はUKマップ版でしたが、今回のアップグレードでは
西ヨーロッパ版に含まれていた全てのマップがセットになっているのに
加えて、ポーランドチェコが追加されています。
利用可能な国は18カ国

(私の場合、前のバージョンではUK版とは別に、西ヨーロッパ版の
 地図を購入しました。)


以前は、TOMTOM Navigator3+UKマップのみで£100でしたので
今回のアップグレード(£59)はかなりお買い得だと思っています。


が! ライセンスの問題で利用できるPDAは一台のみ。
う〜〜ん、困ったなぁ〜(><


補足)納期は5週間だそうで、届く頃には忘れていそうです。