XDAIIi用Mugen Power Battery

Gzh2005-07-30

先日、USに注文していたXDAIIi用Mugen Power Batteryが
届いていました。パッケージはこんな感じです。


開封すると、裏蓋が2個入っていました。銀・黒の
好きなほうを使えるので、案外いいかもしれませんね。
しかし、厚みが気になるところです。


標準品と並べてみれば一目瞭然です。


ちなみに標準品を装着した状態はこれです。


Mugenバッテリーをはめてみました。


黒の裏蓋をセットした場合。


銀の裏蓋をセットした場合。

写真だと光の具合で判り難いのですが、銀・黒とも違和感は
特にありませんでした。


Mugenバッテリーを装着したままクレードルにセット出来ます。


早速、充電開始です。いったい何時間かかるのでしょう。

(机の上を片付けなくちゃ・・・) (^^ゞ;

ホールド感は、さすがMugenと言う感じでしょうか。
丸みの感じも持ちやすそうです。標準バッテリーの容量が
1200mAhで、私の使用範囲では3〜4時間くらいでしたが
倍以上の2600mAhなので、一日フルに使っても持ちそうな
気がします。期待できそうです。