我 衛星を捕捉せり!されど・・・

Gzh2005-07-28

嫁:「なんで片付けても、片付けても すぐ机の上が
   こんな風になっちゃうの〜?」


じぃ:「これは男の夢 ロマンを追い求めた成れの果て
    なのだぁ〜!!」


じぃ:「アレとコレが何してGPSでナビが出来るようになり
    ソレとアレはBluetoothでダイヤルアップ!
    どこでもインターネット出来るわけだし
    もちろんSMSや電話も使えるのだぁ〜〜!!」


嫁:「ふぅ〜ん、じゃあ、いつもそれ全部を持って廻るわけ?」


じぃ:「うむぅ・・・それが現在の最大の悩みなのじゃが
    ジャジャーーーーーン!!! 全てをひとつに
    してくれる救世主が現れたらしいぞぉ!!」


嫁:「へぇ〜 それ一個で全部出来るの?」


じぃ:「そう!そうなのよ!」


嫁:「じゃあ、それがいいんじゃない?」


じぃ:「いいのか?!」


嫁:「いいよ!でも、今持ってるやつは全部処分するんでしょ?」


じぃ:「えぇぇぇぇ!!! だって中国のreveil先輩とか
    Asukal先生はなんでもかんでも、いっぱい持ってるって・・・」


英国の片隅の小さなアパートでそんな会話が行われたとか、
行われなかったとか・・・


そして、今日も雑誌でhw6515を眺めて一日を過ごすのでした。

(夢中になって読んでいたら、嫁に隠し撮りされてました。)