(66)浅草〜秋葉

2〜3時間で廻れそうだったので3つ行ってきました。

★KAMINARIMON-Asakusa of Tokyo (GC1X3Z9)
■海外からの参拝客も大勢いました。日本の風情が満点ですね〜

★Please visit when you come to Japan#2 (GC1X48K)
■現場についたらヒェ〜!人多すぎ〜〜!! 軽く20人くらいは居ます。 15分待ちました。

★Please visit when you come to Japan#1 (GC1X47G)
■サスガに秋葉は平日でも人通りが多く、お宝の横でメイドさんがお仕事中でした。

秋葉は、瞬間的にスゴイ豪雨で、しばしガード下で雨宿り、ついでにライトとゴムシート、スパナを買って帰宅しました。