(63)金町〜松戸〜柴又

昨日も暑い一日で、汗ダクダクになりました。

★Koaidame (GC11GW7)
水元公園の北側です。林の中を探索して蜘蛛の巣だらけになりました。(><


■結果、林に入る必要も無く、発見。(〜〜;

★No Dog Allowed (GC1A6VX)
■小川でカモの群れを発見 暑い〜 一緒に水浴びしたい・・・


■到着後、直ちに発見♪

★Mt. Fuji in Matsudo (GC1HF9J)
■虫除けスプレーで準備OK〜


■神社の境内


■発見♪

★HORINOUCHI Shell Heap (GC12J02)
■入り口を間違えて、丘をぐるっと一周することになりました。暑い〜 (><


貝塚跡には大量の貝殻が一面に落ちていました。


■ヒントの場所を発見!


■お宝は地面にそのまま置いてありました!(@@;

★SHIBAMATA Multi (GC12MZF)
■本日最後のキャッシュは葛飾柴又 初めて来ました。


■寅さん!


帝釈天


■ゲットん♪

暑い一日でした。戦績は5勝1敗