(62)綾瀬〜亀有〜水元公園

★Ayase, Pirates of the Caribbean (GC1ND5Y)
■到着したのは10分前でした。時報に合わせて扉が開きます。中にいる海賊を数えて次のポイントへ移動。


■2番目の場所で、ハトの台座を確認し次のポイントへ移動


■木杭の数を確認し、最終ポイントへ移動


■ゲットん♪

★Kochi-Kame (GC1254J)
■あの有名なこち亀です。胸の★マークを数えます。


■2ケタの数字を取得


■そして、また2ケタの数字を取得


■沢山の親子が水浴びしてました。あまりの暑さに私も腕だけ水浴びしました。


■ゲットん♪

☆Mizumoto Park (GC11GVE)
■噴水の廻りにある動物のオブジェをチェック。噴水は故障中でした。


■いい感じの公園です。しばし休憩


■数字をチェックして・・・ 

うわ〜!空が真っ黒! 雷が!! 雨も降り始め、大急ぎで自転車をこぎ最寄り駅の金町に避難しました。悪天候により途中でギブアップ帰宅となりました。