(59)上野〜王子

炎天下を走ってきました。

★Ueno Wherigo (GC19T97)
■前回は、蚊の大群に襲われて撤収となったので、今回は虫除けスプレーを装備!! 座標の付近を探しているのですが、なかなか発見できず、45分くらい経過して、やっと見つけることが出来ました。座標は正確だったのですが、半分ほど埋まっていて見落としてました。

上野公園のネコとたわむれる


公園のベンチでランチタイム

★My Favourite KAIDANs I (GC1HEV8)
■怪しそうな場所を何カ所かチェックしたら見つかりました。やった〜♪

★Rapid slope(Mochi) (GC1HF3F)
■座標付近を1時間くらい捜索しましたが見つからず、諦めて撤収しようと思いましたが、気を取り直してもう一度チェックしたら見つかりました。捜索の様子をセルフタイマーで撮影してみました。怪しスグル!!!(ww 過去ログの写真に写っていた石垣の模様が決めてでした。座標から数mズレテマシタ。

★Asukayama Park (GCY3K6)
■現場に到着後は即発見出来ましたが、線路側の細い測道から来てしまったため、遠回り&自転車を抱えて、長い階段を登る事になってしまいました。森の中のベンチでアベックが濃厚なチュ〜をしまくっていたので(エロかったw)、そっちばかりが気になって・・・w

路面電車が走ってるんですね〜

※Otonashi-shinsui Park (GCZG2K)
■座標をチェックしたら、ラブホ・・・w 中を覗き込んでいると通行人から怪訝な顔をされまくったので、公園を散歩してから帰宅しました。(><

今日もピーカン 暑かった〜〜 (><