(58)木場〜九段下〜日比谷公園〜浜離宮

★TOMIJIMA-BASHI(Bridge)#2 (GC1W5G4)
■このキャッシュは難しかったです。座標は正確なのですが、オーナーさんのヒント無しでは見つける事が出来なかったと思います。

★Edo Bakufu Generals (GC1PKJ5)
■前回に続いて、今回も場所を占拠されています。ホームレスのオッちゃんが寝てます。(>< ネコちゃんがやって来たので、しばらく遊んでから ゲッツ!

★Hamburg - Tokyo Cache (GC1V1JC)
■これまたオーナーさんやGCerさんから、ヒントやヘルプをもらっての再挑戦でした。見つかって良かった〜♪

Hama-Rikyu garden (GC1WBEH)
■「前回、発見出来なかったのが不思議なくらい、すんなりと見つかりました!!」と言いたかったのですが、これまた10分くらい悩みました。その上、雨が降ってきたのでかなり焦りました。鏡があればもっとすんなりと発見できたかも・・・(^^;

今回、実戦に初投入した「虫除けスプレー」の効果が絶大で、スプレーする前は数分で3カ所やられましたが、スプレー後は全くもってOK〜♪蚊が5cmくらいまでは寄ってくるのですが、ジッとしていても、それ以上は近づいてきませんでした。 うしししし