(56)代々木公園

嫁さんがついてきました。と言うか、今日は嫁さん用事がメインで、私がお付き合いなのですが、代々木公園の近くだったので、急遽、宝探しをしました。

★La fontaine du Yoyogi parc (GC1TAXP)
GPSを頼りにキャッシュの近くまで来ると、横のベンチで人が寝ていたので、起こさないようにピックアップ♪

★South Gate of Yoyogi Park (GC1TAXT)
■宝から数mの範囲を捜索していたのですが、それっぽい場所が意外に多かったので、10分くらいかかりました。

★Yoyogi National Gymnasium (GC1TAXZ)
■横の広場ではフリーマーケットをやっていたり、代々木体育館ではディズニー ワールドオンアイスが上演されていたため、人通りが多かったです。嫁さんは暑さと疲労で既に飽きてます。(==; 数秒で発見できて良かった〜 (^^;

やっぱり、宝探しは一人で行った方が無難ですね〜 (^^ゞ