(51)新木場〜お台場〜東京駅〜

☆What living thing? (GC18X1J)
■2度目の挑戦です。またバスに乗り遅れました。(1時間待ち)でも、今回は自転車があるので無問題♪


■目的地に到着後、40分くらい経過して、イカリの底面を手探りで捜索していたら、何やらゲット!!ムフ♪ 手の平に乗っているモノを見た瞬間「ギャ!」と投げ捨てました。 蜂の巣・・・ 10匹くらいの蜂に追われました。そのまま、Run Away〜で撤収。無念。

★Real-G in Shiokaze park (GC1TM0W)
■前から見に行きたかったガンダム!! なんとかガンダムを自転車に乗せようと試みるも失敗w


■でも発見♪

★Modern Architectures in Tokyo (GC1A5BB)
■前回は工事現場のおっちゃんのプレッシャーに負けて、撤収しましたが、今日は工事が休みだろうと思い。ウケケ・・・ (〜〜v

★unmix past time (GC1M55M)
■座標が間違って無くて良かった〜♪

3勝1敗でした。でも、ガンダム見れたし満足〜♪