(49)両国周辺

ちょっと早起きしてモーニング・トライしてきました。走行距離15km

本日の予定

★TOMISHIMA-BASHI(Bridge) (GC1TWJH)
早朝なので木場公園周辺に人の気配無し 気兼ねなく捜索できたので即、発見! でもゴミと間違って捨てられそうな感じの隠し方でした。(^^;

★Kanda river. Departure to SUMIDA RIVER (GC1P92Q)
■どこから川縁に出るのか判らなくて、壁の向こう側を彷徨いましたが、自転車なのでOK〜♪


■隠し方がナイスだったので、しばらく現場で悩みました。ヒントのおかげで発見♪

★ Torigoe OKAZU-Yokochou (GC1N71T)
■通勤時間が近づいてきて、人が少しずつ増えてきました。おかず横町に到着


■隠し方があまりにも意外なモノだったので えぇぇぇ〜〜!!(@@; 目からウロコでした。でも座標が正確だったので発見できました。

早朝のキャッシュハントは人が少なくて、非常にやりやすかったです。(^^v