(44)葛西

本日の予定

ピンク:電車 / 青:バス / 緑:徒歩

自転車が欲しい〜 (><

☆What living thing? (GC18X1J)
新木場駅に着くと、バスは出発した後でした。次のバスは1時間後。テクテクと歩きました・・・ 遠い 熱い(==;


■現場に到着すると、地面にオブジェが!!(@@; (グーグルマップで探して見てね)


■ここに来るまでの間に、岸壁で釣りをしている人は見かけましたが、まさかキャッシュの半径数m以内に銀のシートを敷いて、ビキニパンツで全身真っ黒な男が二人も日光浴をしているとは・・・ ここは日サロ?! 予想外だ! 1時間も歩いてきたのに、即、撤収(==;


■ちなみに、これがバス 時刻表には注意しましょ〜

★Arakawa Mouth (GC1BPFG)
■新木場から西葛西までは電車で一駅。駅を出て歩いて新木場方面に戻る感じになりました。キャッシュは長い橋の中心付近にあります。


■橋の上からはArakawa Zeroが見えます。


■キャッシュはこの先にありました。座標通り♪ 即、発見

★Very big jewel (GC18Z6N)
葛西臨海公園の観覧車


■花畑と休憩ポイントの近くにキャッシュは設置されていました。座標通りの場所だったので、即、発見♪

★Tokyo birds garden (GC18Z5Y)
■観覧車から歩いて移動すると、海辺の休憩所を発見


■しばらく歩いて振り返ると、そこは鳥の楽園 バード・サンクチュアリ(思っていたより観覧車から距離がありました)


■対岸にTDLが見えます。山頂から煙や炎が立ち上ってました。


■座標は正確でしたが、カモフラージュを見破れず、しばらく悩みました。

夕方から赤坂で送別会なので、ここでタイムアップとなりましたが、結構な距離を歩きました。 自転車が・・・