久しぶりにシックハック (><


5月くらいにi-mateからUniversal用のWindows Mobile6へのアップグレードの情報が流れていましたが、未だに出てませんね。 前準備を兼ねて、XDAからWM6用のROMイメージをダウンロードしてROMクックの復習を・・・ (^^; 完璧に作業のステップを忘れています。(^^ゞ

おおっと!ここでエラーが発生。フォントのファイルをROMイメージに突っ込もうとしてエラーが・・・ 不要なファイルを削除しないと入らないのかも・・・


Windows Live が使えない模様・・・ うぅぅ 有効なインターネットへの接続が無いとか言われてます。でも、あるじゃん・・・ HermesをWM6にした時も同じようなエラーに遭遇したような・・・ (;_;