2006-03-19から1日間の記事一覧

スプラッシュ・イメージの変更(Splash Image)

O2 Exec用の起動画面に変更するために以下の作業を行いました。 1)O2Splash.rar O2 Exec用の画像(起動用イメージ画像) 2)UNI_splash.rar 画像差し替えようツール(buzzdev.netから) 3)EnableRapi.cab PDAにインストールする。これを入れて無かった…

O2 ExecのExtended_ROM

完璧に作業の内容を忘れていました。私の場合、ROMにはレジストリーを含めずにTREなどを使って手動でレジストリーファイルをインポートするのですが、今回は2カ所ではまりました。 ◆JASJAR用のROMで日本語化はOK ここからが長かった・・・ レジストリーをイ…

O2 ExecのROMアップデート(JASJAR用ROM)

久しぶりのROM焼きだったので完全に流れを忘れていました。思い出すまでいろいろと試行錯誤しましたが、やっているうちに段々と思い出してきました。本番は明日行うつもりです。とりあえず本日はJASJAR用のROMをMaUpgradeUt_noID.exeを使って焼いた後、起動…

PQzIIの進捗

現在の進捗状況は、おおよそ30%と言う感じです。常駐部とオプション設定部を別にすることで、通常利用時のメモリー使用量を軽減させようと考えています。また、各機能はオプションで利用の有無を選択出来ますので、利用しない機能は読み込みを行わないので無…

O2 ExecのROMアップデート

重い腰を上げて、やっと作業を始めました。と言っても現在ROMをダウンロード中なのでまだ何もやっていません。これまではO2のROMを利用していたのでスプラッシュイメージを差し替えせずにいましたが、今回のROMは[JASJAR_WWE_13076_164_10900_wwe_ship.zip]…